2018年2月15日

チョコレートもらった!

今年も嬉しい(?)バレンタインDayがやってきました

大好きなビール付きでチョコをゲット(*^_^*)

100%義理チョコでも嬉しいものです。

この日の来るのに一番心待ちされるのは歯医者さん?(チョコの食べすぎで虫歯が増える??)

昔の人がいわれるように、いくつになっても甘いものは甘く、人から何かを貰えば嬉しいものです(ゲンコツは除く)

しかし喜んでばかりいられないのが世の常。ホワイトデーのことを考えると・・・(゜-゜)

巻寿司の丸かじりとか皆さん商売上手ですネ

タクシー会社ができるなにか良い方法があれば教えてください。

77歳年寄のひとりごと

浜坂カニツアー ミ[゜◇゜]ミ

お久しぶりです。SEN姫です。

今年もジャンボタクシーで恒例の浜坂カニツアーにお友達と行って来ましたミ[゜◇゜]ミ

全国各地で大雪が降っていますが、雪もさほど多くなく予定通り昼前に

浜坂「日本海」に到着。

美味しいカニを堪能しました。食べるのに夢中で写真はこれだけです。

 

 

帰りに渡辺水産で海産物、香住鶴では酒粕、甘酒、太田牧場直営の太田家で但馬牛を

お土産に買い一路姫路へ、楽しい一日でした。

昨年香住鶴で迎えてくれたアンパンマンは今年はいませんでした。

ジャンボタクシーは9人乗れますので割安になるかと思います。

一日貸し切り67000円+高速代

お友達との日帰り旅行に是非ご利用下さい。