2018年8月8日

高校野球の思い出

夏の高校野球が始まりました。

テレビを見てて35年以上前の事を思い出しました。

当時我が社のドライバーの息子さん二人が、東洋大姫路の野球部で活躍されていました。
我が社もバス1台したてて従業員・お得意様などで甲子園に応援に行きました。

お兄ちゃんは夏の大会(1982年)出場。
準々決勝の熊工との試合は、雨で中断☂長らく待って再開。7-3で勝利‼

(SEN姫は帽子も雨でへなへなになった時、NHKのスポーツニュースにアップで映りました)
準決勝で、さわやかイレブンで名をはせた池田高校に4-3で負けました。

 

弟は1985年、春の大会でピッチャーとして出場。
開会式後の第一試合で敗退。

入場式はPL桑田・清原が出場するので、一目見ようと女の子が通路に押し寄せてました。

 

今年は猛暑☀応援の方々が熱中症にならないよう、祈ってます。

SEN姫でした